\新たに11月限定の味として登場/抹茶のほんのりとした香り『抹茶巣ごもり』

\11月限定販売品に新登場/
しっとりとした味わい『抹茶巣ごもり』



「今月の幸せ巣ごもり」11月限定販売商品は、今年から新たにラインナップ入りの『抹茶巣ごもり』です。

いと忠特製まろやか黄味餡に、抹茶を練り込み、玉子型に整えた「特製抹茶餡」を、ホワイトチョコレートでやさしくコーティング。
抹茶のほんのりとした香りと味わい、新たに11月限定の味となった高級生菓子です。

抹茶に多くふくまれる茶カテキンは、食事からの脂肪吸収を抑えたり、体脂肪の燃焼を助ける働きがあると言われており、便秘の解消や予防を助ける不溶性食物繊維等との相乗効果で、抹茶には肥満予防やダイエットに効能があると言われています。



いと忠公式HPにて、お買物会員としてログインしていただくと、
・6個入り:1242円→1118円(税込、以下同)
・8個入り:1566円→1409円
・10個入り:1890円→1701円
・12個入り:2214円→1993円
等、会員特価
でお買い求めいただける上、お買い上げ金額に応じたポイントが付与され、次回以降のご注文の際、代金の一部としてお使いいただけます。

(※お買物会員として登録・ログインが必要です)

また、『抹茶巣ごもり』と定番の『いと忠巣ごもり』を、ひと箱に個数半分ずつの詰め合わせ「2色セット」もできますので、シーンに合わせてご選択ください。

のし紙、のし記名、手提げ袋も無料サービス
秋ギフト、御祝など、各種贈り物にいかがでしょうか。


抹茶のほんのりとした香りと味わい。
新登場の『抹茶巣ごもり』で今月も幸せなひと月となります様に。。。


タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop