家族で楽しくおいしくいただきました!

家族で楽しくおいしくいただきました
父が巣ごもりが大好きで、買ってきてくれました(≧▽≦)
スイートポテトやカスタード、ココア味といった初めて食べる味があって、家族で奪い合いながら、楽しくおいしくいただきました!
私はココアが好きなので、ココア味が食べれてよかったです♡
周りのホワイトチョコが冷やして食べると美味しくて、また冬のように寒い季節に食べるのもいいなぁと思いました✨
口どけもなめらかななのも最高です(≧▽≦)
また食べる機会を楽しみにしているところです☀
                                 (長野県OK様)


  巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  ご家族みなさまの、たのしい雰囲気が伝わってきました。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  また、ぜひいらしてくださいませ。お待ちしております。

                           (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop