このお菓子をまた食べに行くだけでも長野に行く価値があると思いました

このお菓子をまた食べに行くだけでも長野に行く価値があると思いました
初めて購入しました。
ホワイトチョコと白あんのくみあわせがざんしんで、とても興味深かったです。
自分と友人用で購入し、食べましたが、今まで食べたことのない食べ物でした。
このお菓子をまた食べにいくだけでも長野へ行く価値があると思いました。
欲をいえば、もう少し、賞味期限が長いといいなと思いました。(冷凍ではなく)
                                   (北海道MM様)


  巣ごもりをご購入いただき、また、嬉しいメッセージありがとうございます。
  貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
                                   (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop