初めて食べた時のトキメキは忘れられません
♡巣ごもり♡と出会って20年以上たつでしょうか。
実家が滋賀県なので帰省が必ず中央道となります。
必ず買って帰ります。(山梨へ戻りながら)
初めて、食べた時のトキメキは忘れられません。
会社の皆と取寄せした事もあります。
本当に大好きです。ずっと作り続けて下さい。
(山梨県WR様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
とても嬉しいメッセージです。
スタッフ一同、これを励みにより一層精進したいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
何度食べてもおいしくこれしかないという和菓子のファンになりました
むすこが飯田に5月連休、盆、正月の里帰りのたびにお土産にいただきます。何度食べてもおいしく、これしかないという和菓子のファンになりました。...
青梅は甘い黄味あんに甘酸っぱいながらも、品のあるお味
箱に高級感があり、とてもオシャレ。青梅は、甘い黄味あんに、甘酸っぱいながらも、品のあるお味。ホワイトチョコも、甘いかと思いきや。一体となっ...
コロナ禍の巣ごもりライフの中「巣ごもり」をお茶のおともに
コロナ禍の巣ごもりライフの中で「巣ごもり」を食べ、ほっこりしました。お茶のおともに美味しく頂いています。草だんごならぬ、よもぎ味の巣ごもり...
法要のお茶請け。今からお客さんの反応が楽しみです。
ネットで法要のお茶請けを探していて、レビューがとても良かったので、 まずはお試しで購入し、実際とても美味しかったので、3月末の法要で利...



