うってつけの名前

うってつけの名前
コロナで外出自粛にうってつけの名前に不謹慎だけど笑ってしまいました。本来なら、卒業や入学など新生活のスタートにピッタリの名前なんですがね。今回いただき物でフルーツ味をたん能させて頂きました。冬でも冷やしてこたつに入って食べたいです。アイスの代わりになります。包み紙でフルーツをわかるようになっていますが、チョコ自体にも色がついていると見た目にもカラフルで楽しくなると思いました。
                                         (愛知県KM様)


  フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、また貴重なご意見もありがとうございます。
  近頃コロナ禍でそんなメッセージもいただきます。
  少し前にはテレビの取材も受けさせていただきました。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
                             (スタッフM) 

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop