生協のよりすぐりで
初めて食べました。(生協のよりすぐりで)
見た目と一口食べた時ビックリするほど
口どけよくめっちゃ美味しかったです。
わすれられません♡
次は法事の時に家族と食べたいです。
知り合いにも教えてあげます。
(京都府SM様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
おいしく召し上がっていただき、とても良かったです。
また皆様と是非ご賞味下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
コーヒーにあうお菓子をお土産に購入することが多いです
コーヒーにあうおかしをお土産に購入することが多いです。今回チョコレートコーティングされた和菓子、どんな感じだろうと思い買ってみました。 ...
コロナ禍の巣ごもりライフの中「巣ごもり」をお茶のおともに
コロナ禍の巣ごもりライフの中で「巣ごもり」を食べ、ほっこりしました。お茶のおともに美味しく頂いています。草だんごならぬ、よもぎ味の巣ごもり...
まゆのような形と和紙に包まれた見た目がステキで感激
長野には主人の転勤で来て生活を始めました。主事の仕事は営業でしたので伊那、飯田の方にも行ってました。その時に人から美味しいと教えてもらって...



