おいしさに感動しました
初めての購入です。美味しさに感動しました。
包みもお菓子自体もとても丁寧で食べたあとは幸せな気持ちに
なりました。
和洋問わずたくさんのお菓子を食べてきましたが、「巣ごもり」は
大人を満足させ得る素晴らしいお菓子です。
長野県は美味しい和菓子が多くていつも不思議です。
(兵庫県MM様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしく召し上がって頂けたようで、とても良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
チョコとあんのバランスがよく、茶席にもぴったり
購入した日が暑かったためか、白チョコが溶け気味?手がべたついてでも、チョコとあんのバランスがよく(大きさも)満足できました。和紙包装で高級...



