口にした瞬間ほれました♡
初めて「巣ごもり」を口にしたのが10年くらい前
私はあまり何を食べても「美味しい!」って言わない人なのですが
「巣ごもり」を人からいただいて口にした瞬間ほれました♡
以後探して自分で買いに行ったり名古屋では買えないので
昼神温泉に行った際売っている旅館を調べて買いに行きました。
いつまでも変わらぬ味でいて下さい。
(愛知県FE様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
また、嬉しいメッセージありがとうございます。
わざわざ探して買って頂いたり、本当に嬉しい限りです。
スタッフ一同、今後もこれを励みに頑張ってまいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「フルーツな巣ごもりたち」とてもおいしかったです
「フルーツな巣ごもり」とてもおいしかったです。特にりんご味がさっぱりいただけて、又食べたい♡と思いました。とても気に入りました。又購入した...
季節の巣ごもりも気になります(特にさくら巣ごもり)
最初にフルーツな巣ごもりから食べました。イメージと違って、とてもジューシーな感じで美味しかったです。翌日に巣ごもりを食べたのですが、フルー...



