いつもおいしくいただいています!!
数年前に飯田に住む友人からお土産として巣ごもりを
いただいてからのファンです。諏訪湖のSAで買えるので、
ドライブの帰りなどに立寄った際に購入しています。
まわりのホワイトチョコが以前よりうすくなったような
気がしますが、かわらないおいしさでこれからもわたしたちを
楽しませてください。いつもおいしくいただいています!!
(山梨県FY様)
いつも巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けてとても良かったです。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
息子の巣立ちと共に、温かい気持ちになった『巣ごもり』
大変美味しく頂きました。ありがとうございました。息子が大学受験のため、初めての一人旅で長野を訪れ、お土産に買って来てくれました。「巣ごもり...
これからの季節はサクラの巣ごもりが楽しみです!!
いと忠巣ごもりが大好きです! 高級なお菓子ですので毎日は食べられませんが…定期的に購入させて いただいています。これからの季節はサク...
この味を皆に知ってもらって感動してもらいたい
ホワイトチョコと中の白あんが絶妙なバランスで、今までに食べたことのないあっさり上品かつ、しっとりした舌ざわりで感動しました。他の味も試して...
京王ストアーで郷土の味を楽しめて本当に良かった
飯田から引っ越して、東京都府中市に住んでいます。京王ストアー(スーパーマーケット)で巣ごもりをみつけて、美味しいことを知っていたので買いま...



