初めての巣ごもり体験が今でも忘れられません

巣ごもりを初めて口にしたのは30年くらい前の初釜に招かれた時でした。
亭主がわざわざ飯田から取り寄せてふるまって下さいました。
チョコレートを使った和菓子ははじめてで、口どけもよく、とてもおいしかったことをいまでも忘れていません。
それから何かと使わせていただくようになりました。
後に、果物を用いた製品やミニサイズなどの製品があり、とても関心を持っています。
今後も創作意欲をもち、色々な物を作ってください。
(長野県NA様)
このたびは、あたたかいお声をお寄せいただきありがとうございます😊
30年前の初釜で、亭主様がわざわざ飯田から取り寄せてふるまってくださった巣ごもりを
初めて口にされたときのお話をお聞かせいただき、私どもも大変嬉しく拝読しました✨
チョコレートを使った和菓子の口どけの良さを今も鮮明に覚えてくださっているとのこと、
スタッフ一同大変励みになります。
また、果物を使った製品などにも関心をお持ちいただいているとのこと、誠にありがとうございます🍓
これからもお客様に喜んでいただけるお菓子作りを続けてまいりますので、
どうぞご期待くださいませ🍀
(スタッフM)
関連記事
中のあんも舌触りも良くとても美味しかったです
ホワイトチョコだったので、もっと甘いのかと思ってたところ、そんなことはなくて、丁度良い甘さでとても美味しく頂きました。中のあんも舌触りも良...
また食べたい!だれかに差し上げたいと思うお菓子
初めて、頂きました。口に入れた時の食感や香りがよく、とても、美味しかったです。なので、どういう種類があるのか気になりました!また、食べたい...
SAで見かけると毎回手に取るほどお気に入りです
昨年「フルーツな巣ごもりたち」を食べてから、お土産の定番になりました。お店に行ったことはないのですが、SAで見かけると、毎回手に取るほどお...
次回も長野に行った際は購入したいと旅日記にも書き冊子を保存しました
2013年初めて長野を訪れた時に、帰りのサービスエリアで、貴店の巣ごもりを自宅用に買いました。ネーミングとお菓子が小さく可愛らしく美味しそ...
八月はじめに南信州を旅行して「りんごの里」で買いました
八月はじめに南信州を旅行して、「りんごの里」で買いました。はじめての食感で、とてもおいしかったです。帰って食べたので、もっと買って帰ればと...
とてもいい時間のおやつタイムになっています
飯田に行った時は購入させていただいてます。お茶のホッとする時間に、いっしよに食べさせていただいてますが、とてもいい時間のおやつタイムになっ...


