バスツアーで伊勢神宮へ行った帰り道駒ケ岳SAで購入しました

バスツアーで伊勢神宮へ行った帰り道駒ケ岳SAで購入しました
バスツアーで伊勢神宮へ行った帰り道、駒ケ岳SAで購入しました。
巣ごもりは大好きなので、思いがけずに買えて嬉しかったです。
近隣では買えないので、めったに食べれないのは残念なのですが、贈答用や自分用にネット注文することもあり、いつ食べても本当に美味しくいただいています。
沢山買ってきたので、冷凍しておいて毎日食べれるのが楽しみです。
                                     (群馬県FY様)


  いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
  
おいしくお召し上がりいただいているようで良かったです。
  冷凍保存すると1ヶ月は日持ちしますので、ゆっくり楽しめますね。 
                              (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop