うまい!!巣ごもり

うまい!!巣ごもり
(滋賀県KY様)
このたびは、元気いっぱいの素敵なおはがきをありがとうございました😊
笑顔で「うまい!!」と「巣ごもり」を手にしてくださっているイラストに、
スタッフ一同とても心が温まりました🍀
「おいしい!」という気持ちを、こんなにかわいらしい形で伝えていただき、本当にうれしいです✨
これからも、皆さまに笑顔で「うまい!!」と言っていただけるよう、
心をこめてお菓子づくりに励んでまいります。
またのお声を楽しみにしております🍡
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
長野土産をネットで調べて『巣ごもり』を知りました
長野土産をネットで調べたところ「巣ごもり」のことを初めて知りました。フルーツの巣ごもりを食べました。冷やして食べたのですが、チョコがパリパ...
とても大切にていねいに作られたお菓子という感じがして
本当に何十年ぶりで食べさせて頂きました。とても優しい甘さで、大人も子供も喜んで食べることができました。とても大切に、ていねいに作られたお菓...
次回は月替わりの巣ごもり季節の巣ごもりも頂いてみたい
以前から巣ごもりの名前は存じておりましたが、今回初めて家族から手土産で頂きました。舌ざわりの良い黄味あんと、くちどけの良いホワイトチョコレ...


