うまい!!巣ごもり

うまい!!巣ごもり
(滋賀県KY様)
このたびは、元気いっぱいの素敵なおはがきをありがとうございました😊
笑顔で「うまい!!」と「巣ごもり」を手にしてくださっているイラストに、
スタッフ一同とても心が温まりました🍀
「おいしい!」という気持ちを、こんなにかわいらしい形で伝えていただき、本当にうれしいです✨
これからも、皆さまに笑顔で「うまい!!」と言っていただけるよう、
心をこめてお菓子づくりに励んでまいります。
またのお声を楽しみにしております🍡
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
メロン巣ごもりは甘くてとてもおいしかったです
落ちこんでいた時に、友人から巣ごもりが届きました。「今月の幸せ巣ごもり」という小さな紙が入っていて、とてもうれしくなり、落ち込んでいたこと...
ネットで見つけたおススメ、次回はフルーツタイプを試してみたい!
プレーンのタイプを購入しました。次回はフルーツのタイプを食べてみたいです。ネットで検索したらおススメで、実際にとてもおいしかったです! ...
おいしかった。冷やして食べたらもっと美味しかった。
とても、おいしかった。冷やして食べた所もっとおいしかった。 色々な味があって、楽しめました。 全部の味を食べてみたいなと思いました。...


