りんごの果肉と香りがとても良かったです

りんごの果肉と香りがとても良かったです。
一つで心が満たされました❤❤❤
気づいた点といたしましては、ホワイトチョコのコーティングがもっと沢山でも美味しいだろうなあ…❤
なんて、思いました…💦
(長野県FA様)
このたびは「フルーツな巣ごもりたち」をお召し上がりいただき、
心温まるお言葉と、可愛らしいフルーツのイラストをお寄せくださり
誠にありがとうございます🍎🍓🍇✨
りんごの果肉と香りをお楽しみいただけたとのこと、
スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました😊💖
「一つで心が満たされました」とのお言葉に、私たちも幸せな気持ちになりました。
また、ホワイトチョコのコーティングについてのご感想もありがとうございます。
今後の製品づくりの参考にさせていただき、
より一層ご満足いただけるお菓子を目指してまいります🍫✨
これからも皆さまに“ほっとできるひととき” をお届けできますようスタッフ一同がんばります!
またのご利用を心よりお待ちしております🌸
(スタッフM)
関連記事
サッパリとした美味しさ、次回はカスタードをお試ししたい!
子供はもう少し甘いのがすきみたいですが、甘いのが苦手な方にはちょうどいいと思います。意外とサッパリしていました。カスタードを購入したかった...
和菓子のようで洋菓子のようで、ついつい食べてしまいました。
私、此の菓子始めて食べました。 なんと言いませうか、和菓子のようで洋菓子のようで主人と二人でついつい3ツほど 食べてしまいました。 ...
子供達も好きです。 又、買い求めたいと思っています。
開いたとたん、和菓子かと思いましたら、チョコレートで、大変おいしかったです。 大きさも、ほどよい大きさ、大好きになりました。子供達も、...


