「巣ごもり」大好きです
「巣ごもり」大好きです。
とっても美味しいです。
お土産に差し上げても上品で
とても喜ばれます。
(愛知県II様)
巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
喜んでいただけて、私どもの方こそとても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
高速道路SAで巣ごもりを購入するのを楽しみにしています
いつも高速道路SAで巣ごもりを購入するのを楽しみにしています。品切れで、落胆することもあるので、取扱い店が増えるとうれしいです。栗あん巣ご...



