春の訪れを感じ美味でした
仕事と墓まいりを兼ねて帰郷し、東京に帰る中央道諏訪湖のSAで購入しました。
知り合い等の土産物として大変喜ばれています。
今回さくら巣ごもりを初めて味わいました。春の訪れを感じ美味でした。
(東京都MT様)
さくら巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
お知り合いの皆様にも喜んでいただけたようで良かったです。
さくら巣ごもりは2月下旬から4月中旬までの春限定の商品でございます。
春を感じていただき、嬉しく思います。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
甘さ・なめらかさ・美味しさに1口めで感動!!!美味しかった~♡
12月に長野旅行へ行った叔母からお土産で初めて「巣ごもり」をもらいました。(3種味のアソート)甘さ、なめらかさ、美味しさに1口めで感動!!...
久しぶりに購入。6才の娘は大喜びで食べてました
飯田から上田へ転居して10年。久しぶりに飯田へ行き、土産に巣ごもりを購入。6才の娘は大喜びで食べてました。美味しかったです。アリオ上田で販...
次回信州へ行く時は是非貴店にも寄りたいと思います
毎年信州へ旅行しますのに、貴社の巣ごもりを初めていただきました。まわりのチョコがパリパリとして、とても美味しかったです。他のお菓子も是非、...



