高級感もありgoodです

6ヶ入りを購入させて頂きました。
ちょっとしたおみやげ用として、手頃なお値段で、数やパッケージも扱いやすいサイズで良かったです。
高級感もありgoodです。
(千葉県TS様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです😊
またぜひご利用くださいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
あまりのおいしさに同僚と4名でさっそくお取り寄せしました
はじめての食感でとても驚くとともに、感動しました。はじめは会社の上司のおみやげでいただき、あまりのおいしさに同僚と4名でさっそくお取り寄せ...


