「市田柿しぼり」大いに気に入りました
コープこうべの個配の〝ぐるめーむ〟に柿が材料のお菓子を
出てくるたびに注文していました。なかなかおいしいものはありませんが、
今回は大いに気に入りました。
次回を楽しみにしています。
冷凍なので、急いで食べなくていいので、良かった。
(兵庫県SM様)
市田柿しぼりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
9月にコープこうべ様でお世話になりました。
気に入って頂けたようで、とても良かったです 🙂
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
見た目がかわいいのと白あんとホワイトチョコが好きなので購入
見た目がかわいいのと、白あんとホワイトチョコが好きなので購入しました。近くのスーパーの物産展でしたので、また購入できればと思います。 ...
パリッと割れるチョコにしっとりしたあんがなんとも言えません♡
娘が大好きで、松本へ行った帰りには必ず購入しています。 パリッと割れるチョコにしっとりしたあんがなんとも言えません♡ なかなか季節限...
一ヶ月限定のゆず巣ごもりをぜひ食べてみたい
巣ごもり大好きです。一ヶ月限定のゆず巣ごもりをぜひ食べてみたいと思います。先日東京のお友達が来た時お茶うけに出したらおいしいと言って下さい...



