世界で一番美味しい和菓子だと思います!

長野県出身の旦那と結婚して巣ごもりと出逢い、大好きになりました。
世界で一番美味しい和菓子だと思います!
季節の巣ごもり「秋の」栗きんとん巣ごもりが一番好きです。
インターネット注文をした際、納品書と一緒に入っていた直筆メッセージ
とても嬉しいかったです!これからもずーっと大好きです!!
(埼玉県IT様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
もし栗のお菓子がお好きなようでしたら、栗菓子の老舗「桜井甘精堂」と
共同開発した「栗あん巣ごもり」も大変おすすめでございます。
よろしかったら一度お試しくださいませ。
(スタッフM)
関連記事
小田急OXさんで販売してましたので買ってきました
何年か前に頂いて食べましたら、とても美味しかったのを記憶していましたら、先日南林間にあります小田急OXさんで販売してましたので、買ってきま...
お茶・コーヒーにも良く合いとてもおいしく頂きました
長野の方から頂きました。和、洋ミックスした感じで、お茶、コーヒーにも良く合いとてもおいしく頂きました。フルーツな巣ごもりも食べてみたくなり...
ホワイトチョコがパリパリしていておいしかったです!!
ホワイトチョコがパリパリしていて美味しかったです!!カスタードが好きなので、いつかカスタード巣ごもりを食べてみたていです。ヽ(≧▽≦)丿 ...
「友人にプレゼントしたいなァ」と考えています
長野へ旅行された知人からお土産で頂きました。とても美味しかったです。ネットでも注文できるので…「友人にプレゼントしたいなァ」と考えています...
黄味あんが和三盆のようにとけていく感じが好きに!—旅の途中で見つけた、巣ごもりのやさしい出会い—
昼神温泉に行く途中、駒ケ岳SAで初めて見て購入。きっかけは、黄味あんがおいしそうに思えたから。食べてみて、黄味あんが和三盆のようにとけてい...


