娘夫婦が帰省のお土産にもってきてくれます
いつも娘夫婦が帰省するときお土産にもってきてくれます。
多分、高速道のインターで買ってくるのだと思います。
私はあんこ菓子はあまりすきではないのですが、この巣ごもりだけは
よろこんでいただくので、きっと娘もこれをえらんでくれるのでしょう。
(長野県SY様)
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂いていらっしゃるようで嬉しいです。
お母様思いのやさしい娘さんですね。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
口どけもよくて3つ入りをすぐにペロリでした(^_^)!!
今回、彼から出張のお土産にもらって初めてたべました!!ホワイトチョコのにおいがする!と思って食べてみたら、中身はあんでびっくり!初めての味...
やさしい甘さで日本茶・コーヒーとも合いますね!!
巣ごもりは、伊那市に居る頃、会社の人のすすめで購入したのが初めてでした。家族もとても気に入り、長野に遊びに行く時は店舗やSAで必ず購入しま...
お菓子の入っている化粧箱もしっかりしていてセンスもよく気に入っています
何時も知人にいただく「巣ごもり」は、本当に大好きです。お菓子の入っている化粧箱もしっかりとしていて、センスがとても良く気に入っています。 ...



