4年前の感動が忘れられず
4年前、お土産で1つ頂き、その時の感動が忘れられず
すぐに調べました。長野に行ったら絶対に買って帰るんだと
思いつづけ、9月に安曇野へ行く機会があったので
探しました。安曇野のお土産屋では見つけられずとても
残念に思っていたところ、サービスエリアで見つけ、
本当に嬉しかったです。友達にもすすめ、買わせました。笑
友達は教えてもらえて良かったと大変よろこんでおりました。
本当に大好きなお菓子です。ずっとずっと食べていたいです。
(東京都MH様)
諏訪湖巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
探して下さり、心よりとても嬉しいです。
松本、安曇野近辺でしたら、JR松本駅構内「特産品店レガロス」、
アイシティ21銘店、イトーヨーカドー南松本店、ツルヤなぎさ店(松本)、
味の信州むら(松本インター東)等がございます。
通信販売でしたら、いつでもご購入できますので、よろしければまた是非
ご利用下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
上品でおいしかったので敬老会の茶菓子として購入しようかと思います
息子の嫁さんが仕事で飯田へ行った際、みやげとしてもらいました。孫たちとおいしくいただきました。ブルーベリー味を妻が気に入ったようです。菓子...
緑茶・紅茶・コーヒーどれとでも合いそうだなと思います
初めてコーヒー味を食べたのですが、程よい甘さでパクパク食べれちゃいますね。ホワイトチョコとの相性もよく、それでいて餡でもあるので、緑茶・紅...



