巨大巣ごもり、金粉キラ2

巨大巣ごもり、金粉キラ2

いつも、わが家へこの巣ごもりをもたらせてくれる息子が手土産に持参

してくれました。SAで限定とあり、「本日、最後の~」の言葉にひかれ、

又初めて目にしたディスプレーで購入したとのことでした。

これまでにも季節限定は食べた事があり、そのたぐいだろうと思い、

息子の「限定だよ~」にも、今月は何味だっけ?とわく2しながら開封して

びっくり。

金ピカの中に巨大巣ごもり、中身も金粉でキラ2毎月の限定とは違い

何だかすっごく得した気分。やっぱりおいしかったです♡

                           (岐阜県KH様)


  金運巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。

  駒ヶ岳SA1日1箱限定の金運巣ごもりです。

  楽しんで頂けたようでとても良かったです。

                                                                      (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop