ワクワクしながら食べました
いろいろな味の巣ごもりを買いました。
食べるたびに「どんな味がするんだろう!」
とワクワクしながら食べました。
美味しかったです。
(愛知県NJ様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
楽しんでお召し上がり頂けたようで何よりです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
初めての巣ごもり体験が今でも忘れられません
巣ごもりを初めて口にしたのは30年くらい前の初釜に招かれた時でした。亭主がわざわざ飯田から取り寄せてふるまって下さいました。チョコレートを...
こんなにおいしいお菓子があるのか?と大ファンになって
山口県のものです。息子が長野県の方と結婚して、お土産にいただきました。こんなにおいしいお菓子があるのか?と大ファンになって、買って来てもら...



