美味でした

美味でした。
(愛知県IT様)
シンプルながら嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます。「美味でした」とのお
言葉が、私たちにとって何よりの励みです。
これからも、変わらぬ美味しさをお届けできるよう、スタッフ一同心を込めて製造してまいります。
機会がございましたら、またぜひご賞味くださいませ。引き続きのご愛顧を、どうぞよろしく
お願い申し上げます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
“フルーツな巣ごもりたち”もぜひ食べてみたいです!
お土産でいただいて食べましたが、とてもおいしかったです。黄味あんとホワイトチョコの組み合わせが珍しく、でもとても合うお上品な味がしまし...
息子の巣立ちと共に、温かい気持ちになった『巣ごもり』
大変美味しく頂きました。ありがとうございました。息子が大学受験のため、初めての一人旅で長野を訪れ、お土産に買って来てくれました。「巣ごもり...


