coop札幌で購入

coop札幌で購入
coop札幌の共同購入をしており、12月に載っていたので、帰省の土産用にはじめて注文して大変おいしくいただきました。全国各地の菓子が盆、暮用にいろいろ出ているので居ながらにして楽しめるので…とても良いことに思っております。長野は2回ほど(松本城、あずみ野、上田、小布施etc…)ツアーで参加。広いのでまだまだいっぱい訪ねてみたいです。早くのこの状況が治まりますように…と願うばかりです。
                            (北海道SJ様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  本当ですね。またこの状況がおさまりましたら、ぜひ長野へも
  遊びにいらしてください。

                          (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop