とても大切にていねいに作られたお菓子という感じがして

とても大切にていねいに作られたお菓子という感じがして
本当に何十年ぶりで食べさせて頂きました。
とても優しい甘さで、大人も子供も喜んで食べることができました。
とても大切に、ていねいに作られたお菓子という感じがして、家族そろって会話しつつ、少しおすまししてお茶とともに味わいました。こういう一時をいただけてありがたいです。
味も、色々出ているんですね。他の味も食べてみたいと思いました。
                                     (長野県RS様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  すてきなお茶の時間を過ごしていただけたようで大変嬉しいです😊
  またぜひ、違う巣ごもりもお試しくださいませ。 
                                (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop