どうか当たりますように!
巣ごもり大好きです!
どうか当たりますように!
10名様の中に入りますように!!
(兵庫県NM様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
おハガキにもありますように、おハガキをお送り下さいました方の中から、
抽選で毎月10名様に、いと忠銘菓を送らせて頂いております。
当たると良いですね(^_^)
(ここだけの話、当たる秘訣は、ご意見、ご感想をしっかり書いていただくと
当選率もアップするとか…)
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
いつもおいしい「巣ごもり」をありがとうございます
いつもおいしい「巣ごもり」をありがとうございます。次回は上郷のお店へ一度、伺いたいと思います。今回はインター近くのJAのお店で買いました。...



