コープ神戸で市田柿しぼり購入
コープ神戸で始めて買入致しました。
干柿も好きなので、楽しみにして居りました。
とてもおいしかったです。
自然解凍で頂き、上品な甘さがいくつでも食べられる程
でございます。
(兵庫県ST様)
市田柿しぼりをご購入いただき、ありがとうございます。
9月にコープ神戸様でお世話になっております。
日持ちも、到着から2週間と長く、柿や紅葉が色づくこれからの季節、
ギフト等にもよろしいかと存じます。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
見た目がかわいいのと白あんとホワイトチョコが好きなので購入
見た目がかわいいのと、白あんとホワイトチョコが好きなので購入しました。近くのスーパーの物産展でしたので、また購入できればと思います。 ...
信濃の山の紅葉の美しさが口いっぱいに広がりました
友達からいただいたお菓子ですが、開いたとたん、伝統的な美しさを感じました。ひと口、口にした時、信濃の山の中の紅葉した美しさが口の中いっぱい...
4歳の長男が「外はパリパリで、中はモフモフでおいしい~」
包みがとても丁寧だと思いました。 個々にスチロールが巻いてある所です。 4歳の長男が「外はパリパリで、中はモフモフでおいしい~」と(...



