友人からいただき巣ごもりにめぐり会いました

友人から頂き巣ごもりにめぐりあいました
3月頃、友人からいただき巣ごもりにめぐり会いました。
おいしくて、すぐお取り寄せし、4月、偶然にも、花桃を見に、そちら方へ行き、又、又、買ってまいりました。これからも楽しませていただきます。宣伝もしてますよ。
“花桃の里”すばらしいですね。
                                     (東京都FJ様)


  巣ごもりをご購入いただき、また宣伝までしてくださり、ありがとうございます。
  楽しんでいただけたようで嬉しいです。
  4月は、阿智村の花桃の里にいらっしゃったんでしょうか。
  確かに、満開の花桃は絶景ですね。よい時期に見に来られましたね。
  また長野にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
                                    (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop