私の心には飯田みやげと言えば、いと忠巣ごもりが一番!!
いと忠巣ごもりとの出会いは、もう何十年も前になります。
最近パースキラヤで目にとまり、思わず買い求めました。
パースは家のすぐそばなので、私の心には飯田みやげと言えば
いと忠巣ごもりが一番!!との思いが強くて、家で何かある毎に、
おみやげ、返礼にと、必ず巣ごもりを使わせて戴いております。
淡い美しい色づかいのフルーツな巣ごもりたちが大好き!!
(長野県OT様)
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
少し前から、地元のスーパー、キラヤさんで取扱いとなりました。
飯田みやげといえば、巣ごもりが一番とおっしゃっていただき
嬉しい限りでございます。
スタッフ一同、今後も皆様に喜んで頂けるようがんばってまいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
もっとたくさん買えば良かったと思うほど美味しかった!長野県のお土産ランキング1位の「巣ごもり」
長野県のお土産ランキングを調べたところ1番であったため、購入させていただきました。ホワイトチョコレートの甘くも、サクサクな食感とまろやかな...
ショコラの宴初めて食べました。すごくおいしかったです。
ショコラ宴、初めて食べました。すごくおいしかったです。 巣ごもりで市田柿を使ったものを食べてみたいです。 2月のバレンタインデーにち...