また食べたい絶品でした

美味しいと聞いてどうしても食べたくて、ホームページを見たり、実際TELで問い合わせもしました。
親切に対応してくださり、駒ケ岳限定の巣ごもりを購入できました。
おみやげにしても大変喜んでもらえてよかったです。
また食べたい絶品でした。夏、9月でしたが保冷剤を使用し、溶けず安心でした。
(東京都IE様)
巣ごもりを事前にチェックしてくださり、ありがとうございます。
無事、駒ケ岳高原巣ごもりをご購入できたようでよかったです😊
またぜひご利用くださいませ。お待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「レモン味」と「くるみ味」がおいしかったです
コーテイングされているホワイトチョコレートが厚すぎず、程良くて、美味しかったです。味も色々あるので、楽しめました。特に「レモン味」と「くる...
和と思っていたのにチョコが出てきて洋。そして和。そして洋!
初体験でした。「和」と思っていたのにチョコが出てきて「洋」。一口たべると「和」になり、フルーツで「洋」。!!1つで和洋味わえる不思議なお菓...
ホワイトチョコがパリパリしていておいしかったです!!
ホワイトチョコがパリパリしていて美味しかったです!!カスタードが好きなので、いつかカスタード巣ごもりを食べてみたていです。ヽ(≧▽≦)丿 ...


