数年ぶりでも変わらぬ美味しさに感動

数年ぶりに購入しましたが、相変わらずおいしかったです。
チョコレートのコーティングとあんの甘さもほど良く、お土産にも最適です。
初めて食べた時の感動がよみがえってきました。
(静岡県YH様)
このたびは、巣ごもりをご購入いただき、誠にありがとうございます。
「相変わらずおいしかった」「チョコレートのコーティングとあんの甘さもほど良く、
お土産にも最適」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました✨
初めて食べた時の感動がよみがえったとのこと、私どももそのお声に励まされます。
お土産や大切な方への贈り物としても、喜んでいただければ幸いです。
これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
(スタッフM)
関連記事
フルーツの巣ごもりがすごくおいしかったです
フルーツの巣ごもりがすごくおいしかったです。実家に帰省するときは、必ず買って帰っています。すごく巣ごもりの種類が増えてますね。次は他のを食...
金箔入りのお菓子を食べたのは生まれてはじめてです♡
駒ヶ岳SAで幸せをゲットできました♡ 季節に応じてたくさんの巣ごもりがでると全種類ほしくなるほど、 巣ごもりを愛している私です。先日...
絶妙なコンビネーションが魅力!「いと忠巣ごもり」の虜に
まわりのホワイトチョコレートと、中の黄色いあんはそれぞれおいしいし、絶妙なコンビネーションでさらにおいしい。初めていただきましたが、すっか...
実家から送ってもらったり帰省の際には必ず買わせていただいています
巣ごもりが大好きで実家(飯田)から送ってもらったり、帰省の際は必ずお土産に買わせていただいています。包装が3個からあるため、用途に合わせて...
「いと忠巣ごもり」の美味しさに感動!コーヒーと緑茶で楽しんでいただきました
初めていと忠巣ごもりをいただきました。黄味あんがとてもなめらかで甘さもちょうど良くとてもおいしかったです。夫はコーヒーと、私は緑茶とともに...


