数年ぶりでも変わらぬ美味しさに感動

数年ぶりに購入しましたが、相変わらずおいしかったです。
チョコレートのコーティングとあんの甘さもほど良く、お土産にも最適です。
初めて食べた時の感動がよみがえってきました。
(静岡県YH様)
このたびは、巣ごもりをご購入いただき、誠にありがとうございます。
「相変わらずおいしかった」「チョコレートのコーティングとあんの甘さもほど良く、
お土産にも最適」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました✨
初めて食べた時の感動がよみがえったとのこと、私どももそのお声に励まされます。
お土産や大切な方への贈り物としても、喜んでいただければ幸いです。
これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
(スタッフM)
関連記事
ネットで長野の美味しいお菓子を検索したら、いと忠巣ごもりがあって。
ネットで、長野のおいしいお菓子(おみやげ)を検索したら、いと忠巣ごもりがあって、 長野駅の駅ビルで探したら見つかって購入してみました。...
今回初めてスイートポテト味をいただきました
今回、初めてスイートポテト味を頂きました。芋がシャキシャキしていてアクセントになっており、とても美味しかったです。季節ごとに色々な味が出る...
「もう1個いい?」と聞かれました! – とてもおいしかったです
個別の緩衝材はなくなったのでしょうか。それともセットだからなかったのか不明ですが。味は昔から変わらずおいしく、季節ごとに限定の味が頂けるの...
梓川SA限定販売の卵3倍の巣ごもりをみつけて大興奮!!
昨年、巣ごもりに出逢い、職場の皆と食べ「おいしい」と大好評でした。今年は梓川SA限定販売の卵3倍の巣ごもりをみつけて大興奮!!犀川の白鳥湖...
緑茶・紅茶・コーヒーどれとでも合いそうだなと思います
初めてコーヒー味を食べたのですが、程よい甘さでパクパク食べれちゃいますね。ホワイトチョコとの相性もよく、それでいて餡でもあるので、緑茶・紅...


