大好きで食べていたなつかしい、おいしいお菓子
愛知県の山間部で育ったので、長野は家族旅行でよく訪れた思い出の地です。
いと忠さんの巣ごもりも、おみやげでよく買い求め、自身も大好きで食べていた
なつかしい、おいしいお菓子です。大人になった現在はコーヒーと合わせるのが何より。
子供たちは、牛乳との相性が最高と言って、一度に2つ、3つとほおばっています。
変わらぬ味がある一方で、フルーツ、季節の味と、新たなバリエーションがあるのも
嬉しい限りです。体重が気になる私は、次回はぜひ天使の巣ごもりを試してみたいです。
(京都府NA様)
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂いているようでとても嬉しいです。
甘味とカロリーをおさえた「天使の巣ごもり」も是非次回ご賞味下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
いつもみなさんに喜んでいただけるお菓子です
長野県に行くとよく駒ケ岳SAに寄ります。その時に職場の人のためとか、家族のためとか、友人のために巣ごもりを買って帰ります。いつもみなさんに...
サービスエリア限定ということでしたので久しぶりに買い求めました
サービスエリア限定ということでしたので、久しぶりに買い求めました。しおりを拝見し、様々なお味の巣ごもりをつくられておられる由、知りました。...
Go Toトラベルを利用し長野へ遊びに行きました
Go Toトラベルを利用し、長野県へ遊びに行きました。見たことないお菓子だったので購入。フルーツもおいしかったですが、いと忠巣ごもりがシン...



