飯田の方からのおみやげ
飯田市の方から、おみやげで
いただきました。とても
おいしく、素敵なパッケージ
でした。これからも頑張って
ください。
(東京都MK様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がり
頂き、ありがとうございます。
お褒め頂き、とても嬉しいです。
スタッフ一同、これからも頑張って
まいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
我家では法事等のお返しには必ず(いと忠の)巣ごもりと決めています
我家では、法事等のお返しには、必ず(いと忠の)巣ごもりと、きめています。なぜならば、冬でも夏でも季節問わず、美味しく頂けて、尚喜ばれますか...



