飯田の方からのおみやげ
飯田市の方から、おみやげで
いただきました。とても
おいしく、素敵なパッケージ
でした。これからも頑張って
ください。
(東京都MK様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がり
頂き、ありがとうございます。
お褒め頂き、とても嬉しいです。
スタッフ一同、これからも頑張って
まいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
スイポテは粒々感が楽しくて味わい深かったです
義母の通夜に親戚よりいただきました。供物としてはもちろん、皆様にも食べていただき好評でした。自分ではなかなか購入する事がないので(昨年は2...



