巣ごもりの大ファン
巣ごもりの大ファンで長野県に行った時には
必ず買って帰ります。友人達からも好評でお土産
は『巣ごもり』とリクエストされる位です。
栗きんとん巣ごもりは普通のものに比べ甘さが
控えめでとっても美味しかったです。ただ、もう少し
栗を感じられるよう、栗粒が大きくてもいいのでは?と
思いました。いつも美味しくいただいています♡
これからも巣ごもり買い続けます♡♡♡♡
(東京都TK様)
巣ごもりの大ファンでいて下さり、
ありがとうございます。
また、栗きんとん巣ごもりについて
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
関連記事
毎月一回は飯田へ行きますが、必ず買わせて頂きます
毎月一回は飯田へ行きますがその時は必ず買わせて頂きます。 味も見た目も上品で土産としても皆に喜ばれています。 ◎昨日9/1は新野の道...
黄味あん×ホワイトチョコの組み合わせにびっくり!
初めて頂きました。黄味あんがホワイトチョコにくるまれてるとは思わず、この組み合わせにびっくりしました。甘みもほどよく、後味がとても良かった...
メロン巣ごもりは甘くてとてもおいしかったです
落ちこんでいた時に、友人から巣ごもりが届きました。「今月の幸せ巣ごもり」という小さな紙が入っていて、とてもうれしくなり、落ち込んでいたこと...
スイートポテト味もフルーツ味もどれもバランスよく上品な味でした
とてもおいしかったです。今までスタンダードな巣ごもりしか食べたことがありませんでしたが、スイートポテト味もフルーツ味も、どれもバランスよく...
季節によって色々な味があるようで興味深いです!!
6コ入りのフルーツな巣ごもりたちを頂いたのですが、大きさも丁度よく、上品な甘さでおいしかったです!!季節によって色々な味があるようで興味深...
最近オープンしたスーパーにあったので早速買ってきました
最近オープンしたスーパーにあったので、早速買って来ました。今まで近くにお店が無くて買えなかったので、これからは時々食べる事が出来て嬉しいで...



