昔、巣ごもりを食べた記憶があり、つい購入

巣ごもりを食べた記憶があり、つい購入

神奈川から長野に旅行に行った際に購入

しました。昔、巣ごもりを食べた記憶があり

つい購入してしまいました。(自分のおこずかいで)(高1です)

少しお高いのですが、それに見合った上品でさっぱりとしつつ

も満足できる味の巣ごもりは最高です。

また今年も長野に行く予定があるので、買いたいと

思います^_^。

フルーツも気になりますね!

                    (神奈川県NM様)


  巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。

  高校生の頃の記憶から、またご購入していただき

  とても嬉しいです。

  是非、次回信州にいらした際には、フルーツな

  巣ごもりたちもご賞味下さいませ。

  お待ちしております。

                                                           (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop