どうしても手に入らなかった・・・

どうしても手に入らなかった貴社の巣ごもりが、4月2日朝、飯田で買えました。
運が良かったと、嬉しかったです。
その足で御柱祭に行き、楽しみました。
貴社の益々のご発展心より祈念いたします。
(滋賀県東近江市I.S様)
巣ごもりをお買い求めいただきましてありがとうございます。
御柱祭にも足を運んで下さったのですね♪
また何かのご縁がありましたら、飯田市に遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。 (スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
お抹茶はもちろんですがコーヒー紅茶でもいいですネ
関西では、あまり目にした事のないお菓子でした。美味しく、珍しくいただきました。お菓子を包んでいる和紙も、上品ですね。お抹茶は勿論でしょうが...
ずっとずっと食べ続けていきたい大切なお菓子です♡
薄張ホワイトチョコと優しい甘みの餡、食べやすいサイズ、大好きです!!ノーマルの黄味餡が1番美味しいと思いつつ、季節の巣ごもりを頂くとその美...
生協の注文で見かけうれしくて注文いたしました
子供の頃、松本に住んでいるおばの所で食べた時、本当においしいと感じました。生協の注文でみかけ、うれしくて注文いたしました。なつかしく、とっ...


