これを食べると夏が来た~と感じます(^_^)
◆お客様の声, いと忠巣ごもり, フルーツな巣ごもりたち, 青梅巣ごもり

今回もおいしくいただきました。
青梅の果肉が入っているのが気に入っています。
これを食べると夏が来た~と感じます(^_^)
(岐阜県MF様)
青梅巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
気に入ってくださり、大変嬉しいです😊
青梅のさわやかな酸味は、確かに夏にぴったりですね✨
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
次回はフルーツな巣ごもり・季節の巣ごもりをいただきたいと思います
とてもまろやかな上品な味わいで、美味しくいただきました。次回は、フルーツな巣ごもり、季節の巣ごもりをいただきたいと思います。 ...


