とてもおいしかった
娘が飯田の短大にいた時
以来、久々に食べました。
口の中で外身のとけ合い
と白あんがとてもおいしかった。
(長野県中野市MM様)
久しぶりにお召し上がり頂き、ありがとうございます。
おいしく召し上がって頂いたようでとても良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
昨年初めて食べておいしかったので5月に本店に買いに行きました
昨年初めて食べておいしかったので、5月に本店に買いに行きました。巣ごもりはどれもおいしいです。これからも買いたいと思います。ありがとうござ...



