一つずつ心のこめられたお菓子ごちそうになりました

一つずつ心のこめられたお菓子ごちそうになりました

(一つずつ心のこめられたお菓子ごちそうになりました)

・先日友達から飯田のおみやげと言う事で

この「いと忠巣ごもり」をいただきました。

始めて食しました。中は私の好きな味のあん

そして外は、パリッとあますぎないホワイトチョコ

卵の様な形でとてもかわいくおいしかったです。

まだ食べた事がありませんが、「甘味ひかえめ天使の

巣ごもり」があるとは、女子には嬉しいですね。また

いと忠さんのお菓子食べて見たいと思っています。

                  (長野県TK様)


   巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。

   おいしくお召し上がりいただいたようで何よりです。

   是非、次回甘味控えめ「天使の巣ごもり」もご賞味下さいませ。

   おすすめです。

                         (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop