自分へのごほうびや、贈りものに

この度初めて注文して食べました。
くちざわりもよく、とてもおいしかったです。
今後も自分へのごほうびや人に渡すおかしには利用させて頂きたいと思いました。
今後もおいしいお菓子をよろしくお願いします。
(千葉県KT様)
このたびは「巣ごもり」をご注文いただき、誠にありがとうございます。
初めてお召し上がりいただいたとのこと、「くちざわりもよく、とてもおいしかったです」
とのお言葉に、スタッフ一同とても励まされました🍀
ご自身へのごほうびに、そして大切な方への贈りものにも選んでいただけるとのこと——
お菓子に込めた想いが、お客様の暮らしの中でそっと寄り添えていることを、とても嬉しく
思っております😊
これからも、ほっと心ほどけるようなやさしい味わいをお届けできるよう、心を込めて
お菓子づくりに励んでまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております✨
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ショコラの宴初めて食べました。すごくおいしかったです。
ショコラ宴、初めて食べました。すごくおいしかったです。 巣ごもりで市田柿を使ったものを食べてみたいです。 2月のバレンタインデーにち...
友人のイチオシでずっと食べてみたかったので旅行先で購入しました
友人のイチオシでずっと食べてみたかったので旅行先で購入しました。実際食べてみて、サイズも食べやすく、味もふわっと口あたりも軽く、お茶やコー...


