とても幸せな気分になるお菓子です
娘が仕事で、今年の4月から、松本で1年間過ごすことになり、
その時職場の方から頂いた〝巣ごもり〟が、とても美味しいと
感動したらしく、我が家にも早速送ってくれました。
本当にとても美味しく、今回、2回目、又送ってくれたのですが、
ただただ感動するばかりです。
口にすると、とても幸せな気分になるお菓子です。
ありがとうございました!!
(鹿児島県UN様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
なんだかこちらもとっても幸せな気分になりました 😀
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「いと忠巣ごもり」の美味しさに感動!コーヒーと緑茶で楽しんでいただきました
初めていと忠巣ごもりをいただきました。黄味あんがとてもなめらかで甘さもちょうど良くとてもおいしかったです。夫はコーヒーと、私は緑茶とともに...
私の好きなお土産トップ3に入る特別なお菓子
主人が出張のお土産に買って来てくれるのを、いつもとても楽しみにしています。小さなお菓子ですが、濃厚で味わい深く、ひと口ひと口大事に頂いてい...



