上品でおいしかったので敬老会の茶菓子として購入しようかと思います

息子の嫁さんが仕事で飯田へ行った際、みやげとしてもらいました。孫たちとおいしくいただきました。ブルーベリー味を妻が気に入ったようです。
菓子箱に入っていたパンフレットを見て、次は栗あん巣ごもりや普通の巣ごもりを食してみたいと思います。上品でおいしかったので、敬老会の茶菓子として購入してみようかと思います。
群馬でも買える場所があるとありがたいですので、検討お願いします。
(群馬県IM様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
皆さまでおいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
またぜひ、さまざまな場面でご利用いただければ幸いです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
白鳥巣ごもりのまったりとした味とグァテマラコーヒーのマッチが最高でした
長野県の友だちから、ベーシックな巣ごもりをいただいて、美味しくいただいていました。今回は、安曇野市へお花見日帰りで遊びに行き、帰りのサービ...
ホワイトチョコレートの感触、素晴らしいですね──20数年越しのご縁に感謝を込めて
20数年前「巣ごもり」に出合い、感動でした。諏訪湖SAを通る時は、必ず求め、楽しみました。その後フルーツな巣ごもりたち、うれしかったです。...
初めて食べてみてとても美味しく感動しました
長野に別荘として住みだして半年が経ち、飯田名物ですので、是非食べてみて下さいと道の駅のスタッフからススメられて、食べてみてビックリしました...


