何度食べてもおいしいです

長野に行く時は必ず巣ごもりを買っています。何度食べてもおいしいです。
今回はフルーツも買ってみました。
どれもとてもおいしかったです。
このお菓子を作った人は天才だと思います。
(愛知県KY様)
このたびは「巣ごもり」そして「フルーツ巣ごもり」をご購入いただき、誠にありがとう
ございます😊
長野にお越しのたびにお選びいただいているとのこと、とても光栄で、心より感謝申し上げます。
「何度食べてもおいしい」とのお言葉、そして「このお菓子を作った人は天才」とまで言って
いただき、作り手冥利に尽きます…!✨
長年愛される味を目指し、素材や製法にこだわってまいりましたので、こうしてお褒め
いただけることが何よりの励みです。
今回お試しいただいたフルーツ巣ごもりもお気に召していただけたご様子、とても嬉しく
拝見いたしました🍓🍍
これからも「また食べたい」と思っていただけるようなお菓子を、心を込めてお届けして
まいります。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします🌸
(スタッフM)
関連記事
約10年前にお土産で頂いてからの大ファンです
約10年前にお土産で頂いてからの大ファンです。仕事で飯田市へ出張の時は、必ず買って家族で美味しくいただいています。今後も美味しいお菓子作り...
ずっ~と食べたかった〝巣ごもり〟にやっと巡り合いました
ずっ~と食べたかった〝いと忠の巣ごもり〟にやっと巡り合いました。 静岡に住んでいるので山梨県までは行くのですが、長野まではなかなか ...
季節によりいろんな味があり、おいしくいただいています
実家である弟の家が御社のすぐ近くで、帰省の折はよく 巣ごもりでもてなしを受けます。季節によりいろん味があり いつも本当においしくいた...
地元のスーパーで売り出しがあったので購入しました
地元のスーパーで売り出しがあったので購入しました。初めて頂きました。美味しかったです。他にも色々とあるみたいですね。機会があればぜひ食べて...
駒ケ岳サービスエリアで一日一箱限定品を購入
仕事の帰りに寄った駒ケ岳サービスエリアで、一日一箱という限定品を購入しました。ぐうぜんクーラーBOXを持参していたので、溶けることなく持ち...
金箔入り巣ごもりをプレゼントしたらすごく喜んでいただきました
巣ごもり大好きです。駒ケ根SAに行った時は必ず購入します。以前お友達に金箔入り巣ごもりをプレゼントしたらすごく喜んで頂きました。定番の巣ご...


