生協を通じて初めて購入
生協を通じて、初めて購入しました。
本当においしかったです!!
(大阪府TS様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
生協をご利用下さった関西地方の皆様から嬉しいおハガキを
頂き感謝感謝でございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
みんなを幸せにするいと忠さんの巣ごもりは、私にとって特別で至高のお菓子です😊💕
貰って嬉しい!!食べて美味しい!!みんなを幸せにするいと忠さんの巣ごもりは、私にとって特別で至高のお菓子です😊...



