帰る時は必ず買ってきてと頼んであります
今年始め、松本に転勤した娘が始めて帰り、その時の
土産です。(フルーツな巣ごもり)
私はりんご味がとても好きです。
今度我家へ来る時は、必ず買って来てと頼んであります。
(岐阜県NF様)
おみやげのリクエストをして下さるなんて、本当にうれしい限りです。
気に入っていただき、ありがとうございます。
素敵な娘さんですね。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
長野に帰省の際には必ず買う大好きなお菓子です
長野に帰省の際は、必ず買う大好きなお菓子です。今回は限定品の桜井甘精堂も買いましたが、こちらもすごくおいしかったです。買えてラッキー!!で...



