合わないのでは…と思っていました。が!!

合わないのでは…と思っていました。が!!

私はコーヒーが大好きですが、今月の「コーヒー巣ごもり」は、

合わないのでは…と思っていました。

が!!食べてみると、コーヒーの風味もあんとよく合い、美味しかったので

びっくりしました。

シンプルな巣ごもりも大好きですが、個人的に「りんご巣ごもり」が果肉を

しっかりと感じて、あんとの食感が楽しくとても気に入りました!

                            (大阪府KY様)


  色々な種類の巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。

  11月限定のコーヒー巣ごもりは、ほんのりビターな味わいです。

  なめらかなコーヒー餡の口どけがクセになる逸品。

  りんご巣ごもり、コーヒー巣ごもり、どちらも気に入って頂けたようで

  とても嬉しいです。

                            (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop