感謝をお伝えします

感謝をお伝えします

初めてお便りを差し上げます。私は先日貴店ネット店舗にて巣ごもりを購入させて頂いた者です。いと忠の皆様に感謝をお伝えしたいと思いお便りさせて頂きました。


去年からのコロナウイルスの影響で、実家のある飯田にももう一年近く帰省できずにおります。家で家族とお茶飲む機会が増えた中、あの巣ごもりがネットで注文できることを知り早速お願い致しました。
子どもは初めて食べる巣ごもりを大変気に入り、大人は飯田を懐かしく思いながら楽しい時間を過ごすことができました。また友人にもおすそ分けした所、上品な珍しいお菓子をありがとうと大変感謝されました。


感染症が流行している中、営業を続けるためにきっと気を使われる事も多く、いろいろな対策を続けていくのはお疲れになる時もあるのではないでしょうか。でもそのおかげで私たちが美味しいお菓子を頂き、ほっとする時間を持つことができます。本当にありがとうございます。

こんな言葉があります。
「惜しみなく与える人は報われ、他の人を爽やかにする人は自分も爽やかにされる」私たちの笑顔のために働いて下さるいと忠の皆様に、たくさんの良いことがありますように。

このような状況の中ではありますが、皆様のご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
                             (岐阜県SS様)


  巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
  また丁寧なお礼状までいただきとても嬉しいです。
  少しでもお役に立てたのでしたら良かったです。
  スタッフ一同、今後もがんばってまいりたいと存じます。
                             (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop