「コレ美味しいのよね…」母の笑顔と一緒に
今回の長野行きは、母が元気なうちに…と、83才の母と私と弟の3人で10数年ぶりに親戚のところへ。
母が「巣ごもり」が大好きで、昔から親戚宅の帰りや、旅行でSAを利用する時には必ず探して買って来てくれていました。
帰りのSAで「どこにあるのかな…あったあった!コレ美味しいのよね…」と。
私たちの分まで、たくさんカゴに入れてくれている姿に、なんだかこみ上げてくるものがありました。
母にとっても「巣ごもり」は「美味しいお菓子」以上の楽しい思い出のお菓子になっています。
元気なうちに、もう一度長野に行けるといいなぁ…
(愛知県MH様)
このたびは、心温まるお便りをお寄せいただき誠にありがとうございました😊
お母様とご一緒に久しぶりのご親戚訪問、そしてその道中で「巣ごもり」を見つけて
くださったこと、私どもにとっても本当に嬉しいお話です。
「どこにあるのかな…あったあった!コレ美味しいのよね…」とおっしゃるお母様のご様子を
想像しながら、スタッフ一同、胸がじんわりと温かくなりました。
巣ごもりが、お母様にとって「美味しいお菓子」だけでなく、旅の思い出やご家族との楽しい
時間と共にある存在であること、私たちにとって何よりの励みでございます🍀
どうかこれからも、お母様との大切な時間がたくさん訪れますように。
そしてまたぜひ、皆さまで長野にお越しの際は「巣ごもり」に会いに来てくださいね😊
その日を心よりお待ちしております。
これからも、皆さまの記憶に寄り添えるようなお菓子づくりを大切にしてまいります。
――ありがとうございました✨
(スタッフM)