とても上品なお菓子と言うのが印象です。

とても、上品なおかしというのが印象です。
和・洋どちらにもイメージできるところがいいな!と思いました。
今後も素敵なおかしをお作り下さい。
(福井県福井市T.H様)
黄味餡の周りをホワイトチョコレートでくるんで有りますので、まさに和洋折衷なんですよ。 (スタッフY)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ホワイトチョコがパリパリしていておいしかったです!!
ホワイトチョコがパリパリしていて美味しかったです!!カスタードが好きなので、いつかカスタード巣ごもりを食べてみたていです。ヽ(≧▽≦)丿 ...
“フルーツな巣ごもりたち”もぜひ食べてみたいです!
お土産でいただいて食べましたが、とてもおいしかったです。黄味あんとホワイトチョコの組み合わせが珍しく、でもとても合うお上品な味がしまし...


