とうとう、お取り寄せしてしまいました
とうとう、お取り寄せしてしまいました(笑)
初めて行った長野県で買った巣ごもり
の味が忘れられず、レモン味の巣ごもりの
発売を待って購入。さわやかなレモンの
風味が夏にぴったりっ!!すっごく美味しかったです★巣ごもり、大阪店の出店
お待ちしております
(大阪府YY)
お取り寄せありがとうございます。
7月限定のレモン巣ごもり、お楽しみいただけて良かったです。
今月10月はくるみ巣ごもりです。
こちらもお楽しみに!
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
何度食べてもおいしくこれしかないという和菓子のファンになりました
むすこが飯田に5月連休、盆、正月の里帰りのたびにお土産にいただきます。何度食べてもおいしく、これしかないという和菓子のファンになりました。...
懐かしい味、再び巣ごもりで元気をチャージ!
巣ごもりをいただき、元気が出ました。数年前、旅行先の「昼神温泉玄竹」の宿でいただき、おみやげに買って帰りました。近くのスーパーへ買い物の折...



