とうとう、お取り寄せしてしまいました
とうとう、お取り寄せしてしまいました(笑)
初めて行った長野県で買った巣ごもり
の味が忘れられず、レモン味の巣ごもりの
発売を待って購入。さわやかなレモンの
風味が夏にぴったりっ!!すっごく美味しかったです★巣ごもり、大阪店の出店
お待ちしております
(大阪府YY)
お取り寄せありがとうございます。
7月限定のレモン巣ごもり、お楽しみいただけて良かったです。
今月10月はくるみ巣ごもりです。
こちらもお楽しみに!
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
これからの季節はサクラの巣ごもりが楽しみです!!
いと忠巣ごもりが大好きです! 高級なお菓子ですので毎日は食べられませんが…定期的に購入させて いただいています。これからの季節はサク...
チョコのコーティングがたまらなくおいしい組み合わせですね
友人から初めて巣ごもりを頂いて食べた時、本当においしくて、それ以降大ファンです!!友人が長野の義実家に帰省する際は、いつも巣ごもりを買って...



